実は使ってほしくないクレンジング剤

こんにちは!

みゆきです

 

突然ですが

 

あなたはいまどんな

クレンジング剤

使っていますか?

 

クレンジングって

スキンケアの中で最も

お肌に負担を与えるもの

なんです

 

その中でも特に

肌にダメージを与えてしまう

クレンジング剤があるんです

 関連画像

あなたはそれを

知っていますか??

 

 

 

もし知らずにそのまま

クレンジングを続けてしまうと

 

肌に刺激を与え続け、

理想の肌は近づけないのです

 

さらには

毛穴の黒ずみ

原因となるのです

 「毛穴の黒ずみ ひどい」の画像検索結果

 

毛穴の黒ずみがあると

周りからの印象も悪くなって

しまうのです

 

毛穴の黒ずみは

顔全体を汚く見えてしまう

からです

 

「毛穴きたなっ」

「てか顔きたなっ」

 

 「ドン引き」の画像検索結果

なんて思われても

おかしくありません

 

そんなの、ですよね?

 

 

しかしこの記事を読んで

クレンジング剤を見直す

だけで

 

毛穴の黒ずみは解消され

あなたの理想の肌へと

近づけるのです!

 

 「もちもち肌」の画像検索結果

周りからも肌きれい!

羨ましがられ、

 

あなたの印象はぐんと上がる

のです

 「上がる」の画像検索結果

 

もしあなたに好きな人や、

気になる人がいるなら

 

その人に今より良い印象

与えられるのです

 

そして、振り向いてもらえる

チャンスが来るのです

「振り向いてもらえる」の画像検索結果

 

 

 

それではその

クレンジング剤とは何か

 

それは、

クレンジングオイルです

 

 「クレンジングオイル」の画像検索結果

クレンジングオイルを

使っている人って多いですよね

 

雑誌などのアンケートで

約3割の女性が

クレンジングオイルを使っている

 

なんて言われているくらい

ですからね

 

わたしも以前は使っていました

 

だって、メイクに馴染んで

ばっちりメイクでも簡単に

するっと落とせちゃうから

 「take makeup off」の画像検索結果

とっても便利だし、

使ってて気持ちいいですもんね!

 

しかし、

その使い勝手の良さが

毛穴の黒ずみに繋がるのです

 

なぜか?

 

メイクを簡単に落とせると

いうことは、

それだけ強力な洗浄力

持っているということです

 

クレンジング剤はいくつも

ありますが、その中で

最も洗浄力が強いのが

クレンジングオイルなのです

 

 

洗浄力が非常強い分、

肌への負担も大きくなるのです

 関連画像

洗浄力が強すぎると

肌に必要な皮脂まで落として

しまい肌を傷つけてしまいます

 

そして肌が乾燥して

毛穴の黒ずみへと

繋がってしまうのです

 

クレンジングオイルは

最も毛穴の黒ずみの原因

なりやすいものです

 「dark pores on face」の画像検索結果

 

毛穴に最も負担をかける

クレンジングオイルを

使っていては、

 

治るものも治らないのです

 関連画像

 

毛穴の黒ずみが悪化して、

「この子肌汚いな~」

なんて

 

思われたくないですよね?

 

クレンジング剤に

クレンジングオイル

使っているあなた

 

毛穴の黒ずみを

解消するためにも

 

今すぐあなたも

クレンジングオイル

使用をやめましょう!

 「やめる」の画像検索結果

 

次回は、

クレンジングオイル以外

を使えばいいのか」

 

「しっかり汚れを落とす方法

 

についてご紹介していきます!

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!