内部から紫外線対策出来ていますか?

こんにちは!みゆきです

 

 

最近暑い日が続いていますね 

 

今年の夏は雨の日が少なく

晴れの日が多いみたいです

 

 

 

晴れの日が多いのは嬉しいことですが

 

その分紫外線対策も

しっかりしていかなければいけない

ですよね

 

f:id:imyuhu:20180701165203j:image

 

今回は紫外線対策の方法について

お伝えします

 

 

 

紫外線は肌の軽い火傷と一緒で

肌への刺激がとても強いです

 

 

紫外線は肌にハリや弾力を与える

コラーゲンを減少させてしまう

働きがあります

 

 

肌の弾力やハリがなくなってしまう

ことで

 

毛穴がたるみ

毛穴が開いてしまいます

 

 

 

肌のたるみは顔が老けて見えて

しまうのです

 

f:id:imyuhu:20180701165309j:image

 

久しぶりに会った友人に 

「あれ、なんかちょっと老けた?」

 

なんて思われたくないですよね

 

 

そうならない為にも、

毎日の紫外線対策はとても重要です

 

 

紫外線対策と聞いて

日焼け止めを塗ったり

日傘を差したり

サングラスをかけたり

 

f:id:imyuhu:20180701202033j:image

 

など外部からの対策ばかりを

考えがちですが

 

内部からの対策も大事です

 

 

内部から対策をする為には

ある栄養素を取る事です!

 

 

その栄養素とは?

 

 

それはリコピンです

 

リコピンには

紫外線により傷つけられた肌を

修復する効果があるだけでなく

 

シミの原因となるメラニン量の減少

 

肌のくすみ予防など

 

お肌にいい事だらけなのです!

 

 

 

では、そのリコピンを多く含んだ

食べ物こそがトマトです!

 

f:id:imyuhu:20180701165024j:image

 

トマトはリコピンを多く含んでいるのに

加え、

 

水分を多く含んでいるので

体を冷やす効果があります

 

 

だからトマトは毎日食べたい野菜です

 

 

あなたも今年はトマトを食べて

内部から紫外線対策をしていきましょう

 

 

 

紫外線により毛穴をたるませて

老け顔にならない為にも

 

 

今すぐトマトを買いに行きましょう!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

 

 

わたしが毛穴トラブルを改善できた方法を

こちらで限定公開↓

 

美肌革命メソッド「毛穴トラブル改善法」