毛穴対策はスキンケアだけじゃない?

こんにちは!

みゆきです

 

 

毛穴ケアでついつい、

スキンケアばかり気にしている

 

という方、

結構いないですか?

 

もちろん毛穴ケアをするに

あたって、

 

お肌のお手入れは

とても重要です!

 「スキンケア」の画像検索結果

しかし毛穴対策は

スキンケアだけではないのです!

 

毛穴ととても関係深い

あるものがあるのです

 

 

そのあるものを疎か

してしまっては

 

毛穴対策で行なっている

あなたのスキンケアの効果

なかなか発揮されません

 

 

行なっているスキンケアが

無意味になってしまうのです

 

折角スキンケアに使った

お金時間

無駄にしてまいます

 

 「お金 飛んでいく」の画像検索結果

 

 

お金と時間をかけても

毛穴に悩み続けるなんて

なりたくないですよね

 

にこのある事を

しっかり行なっていれば

 

あなたの毛穴トラブルと

さよならできる近道となるのです

 

そして、

毛穴の悩みが解消されて

無駄な出費も減って

好きなことにお金を使える!

 

いい事尽くしですよね

 「やったー」の画像検索結果 

では、そのある事とは

 

それは

睡眠しっかり取ることです!

 

毛穴ケアをする上で

睡眠欠かせないとても

重要なものなのです

 

 「睡眠」の画像検索結果

質の良い睡眠は

ターンオーバーを正常にするのです

 

ターンオーバーを行う時に

とても重要な役割をするのが

成長ホルモンであり、

 

成長ホルモンは皮膚の再生や

皮膚の水分を維持する役割

あるのです

 

ターンオーバーを正常にすることで

毛穴の詰まりも解消されるのです

 「美肌」の画像検索結果

 

では質の良い睡眠

取る方法とは?

 

 

睡眠時間を固定することです!

 

 

この時間に寝るという時間を

決めて、それを習慣づけるのです

 

人間の体には感覚的に

体内時計が備わっているため

 

毎日同じ時間に寝ることで

自然とその時間になると

眠気を促すような体になるのです

 

 「体内時計」の画像検索結果

 

あなたの生活に合った睡眠時間を

自分で決めて、その時間に寝る

 

これを続けるだけです! 

とても簡単ですよね

 

毛穴トラブルと

さっさとさよならして

 

肌に悩みのない美肌になる

為にも

 

 「美肌」の画像検索結果

 

 

今すぐあたなも

 

睡眠時間を固める

 

 

という意識を持ちましょう!

 そして継続していきましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

 

 

 

 毛穴トラブルの原因である

肌の乾燥を防せぐための

スキンケア法を限定公開中↓

 

「毛穴トラブル改善法」