【限定公開】元毛穴ブツブツ女が素んぴん美肌を手に入れたケア法

 限定公開中!

 

約7年間

ブツブツの黒ずみ毛穴

カサカサ肌

冬には赤らみ肌に悩まされ

 

それをコンシーラーや

ファンデなどの

「厚塗りメイク」

必死に隠していた汚肌女子が

 

 治らないと諦めていた

ブツブツ毛穴

赤らみ肌を克服し

 

1ヶ月ですっぴん美人に

生まれ変わる事ができた

美肌革命メソッド

 

f:id:imyuhu:20190329202820j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

あれは私が中学2年の時

いつものように学校へ行く

準備をしようと鏡の前に立った

その時

 

毛穴の黒ずみを見つけたのです

 

毛穴の知識などなかった私は

単なる汚れだと勘違いして

爪でガリガリ削り取っていました

 

そこから私の汚肌人生が

始まりました

f:id:imyuhu:20190607235538j:plain

 

毛穴の汚れを見つけては取って、

見つけては取っての繰り返し

 

最初は鼻の毛穴だけっだたのが

気づいたら頬の毛穴まで目立つ

ようになり

 

さらには赤らみ肌やニキビが

出来るようにもなっていました

 

 

なぜ治らないのか

分からなかった私は

自分の肌をメイクで隠すことに

全力を注いでいました

 

f:id:imyuhu:20190606233149j:plain

 

メイクをすれば

肌が綺麗になったような気がして

自分に自信が持てたから

 

 

高校まではメイクが禁止だったので

マスクで隠し

 

大学生になってからは

毎日バッチリメイクで

生活していました

 

でも、メイクで誤魔化すのも

限界がありました…

 

 

朝は完ぺきにメイク出来ていても

お昼頃には気づくとメイクが

崩れていて

 

メイクが崩れていないか

常に確認できるよう

1日で鏡を何回も見ていました

 

f:id:imyuhu:20190606234628j:plain

 

鏡を見るたびにいつも思いました

 

「もうなんで毎回崩れるの…」

「汚いしギトギトだし最悪、、」

 

そしてメイク直しをすると

なぜか余計に毛穴が目立ってしまう…

 

わたしが必死にメイク直しを

している隣で

リップだけ塗り直している友達をみて

 

「なんでこんなにも違うの、、」

いつも劣等感を感じていました

 

 

だけどやっぱり

このまま肌を隠し続ける人生なんて嫌だ

 

私だって綺麗になって

みんなから羨ましがられる肌になりたい

 

絶対に変わってやる!

 

f:id:imyuhu:20190606233757j:plain

 

そう決意して

お肌に関するものを

片っ端から手を出しました

 

 

✔︎毛穴ケアや肌に良いと言われている

化粧品やケア法を実践

 

✔︎ネットで売上ランキング一位

化粧品をとにかく探してみる

 

✔︎肌が綺麗な友達が使っている

化粧品を使ってみる

 

✔︎美容本を何冊も買って読む

 

 ✔︎「肌荒れ改善」「毛穴改善」

「肌荒れ 原因 対策」

Google先生を頼ってみる

 

✔︎エステに通って、さらには

美顔器を購入

 

数えたらきりがないくらい

あらゆる方法を試してみました

 

しかし、

なかなか効果が現れませんでした

 

むしろ毛穴は大きくなり肌荒れが悪化

したこともありました

 

 

そして

気づけばお肌のために30万近く

お金をつぎ込んでいました

 

お金だけがなくなって

肝心の肌荒れはなくならない…

 

金銭的にも精神的にも追い込まれ

ストレスおかしくなりそうでした

関連画像

 

もうどうしていいか分からなく

なった私は

 

メイクをさらに厚塗りして

ひたすら肌を隠すのに必死でした

 

 

そして極めつけは

当時付き合っていた彼氏からの一言

 

 

「なんかどんどん

メイク濃くなってない?」

「俺、ナチュラルメイクの

方が好きだな〜」

 

何気なく言われた一言

 

だけど当時の私の胸には

深く突き刺さりました

 

「こんなに頑張っているのに

どうして私の肌は汚いままなの…」

 

「肌が綺麗だったら彼にメイク濃い

なんて言われなかったのに…」

 

 

やっぱり私が美肌になるなんて

無理なんだ

 

これだけ試してダメなら

もう諦めるしかないんだろうな

 

私は自分の肌に

そしてこれから先の人生に

絶望していました

 

f:id:imyuhu:20190607235842j:plain

 

 

そしてそんな状況の中

私は成人式を迎えました

 

正直、こんな肌でみんなに

会いたくない…

 

だけど成人式なんて一生に一度だし

久しぶりにみんなに会いたい

 

そんな葛藤の中

成人式に足を運びました

 

だけどこの成人式が

衝撃の再会となったのです

 

f:id:imyuhu:20190608002325j:plain

 

それは中3のクラスが同じだった

友達、かなちゃんとの再会です

 

かなちゃんとは、特に仲が良かった!

という訳ではなかったので

中学卒業以来、約5年ぶりに会いました

 

5年ぶりに会った かなちゃんは

すごく綺麗なをしいて

とても目を惹きました

 

 

しかし中学生の時、正直わたしは

かなちゃんに対して

肌が綺麗だという印象は

持っていなかったです

 

むしろ、私よりも毛穴やニキビが

目立っている、と思うくらいでした

 

 

そんなかなちゃんが、

驚くほど綺麗な肌

なっていたのです

 

 

わたしはこの子に聞くしかない!

直感で思い、

 

 

どうやって毛穴トラブルを改善したのか

こっそり聞きにいきました

 

 

かなちゃんは快く

毛穴トラブルの解消法を

分かりやすく教えてくれたのです

 

 

そこで、いままで自分が行ってきた

スキンケアが間違いだらけだったことに

気づいたのです

 

 

 

そしてその日から

間違いだらけだった自分のスキンケアを

 

1日1つ改善していき、

それを毎日続けていきました

 

 

綺麗な肌になりたい!

厚塗りメイクから抜け出して

彼にもっと自分を好きになってほしい

 

この思いだけで

毎日続けていきました

 

 

 

そして、3週間ほど経った頃

 

あんなに酷かった毛穴の黒ずみ

徐々になくなってきたのです

 

さらには赤らみ肌も

だんだん薄くなってきたんです

 

正直、こんなに早く効果が出ると

思っていなかったので

自分自身、とても驚きました

 

 

 毛穴の黒ずみがひどくて

肌を見るのも嫌だったわたしが

 

自分の肌を鏡で見るのが楽しくなったのです

 

「嬉しい」の画像検索結果

  

 

肌が徐々に綺麗になっているのが

実感できるからです

 

 

 

そしてあんなに厚塗りしていた

メイクがだんだん薄くなっていきました

 

 

そんな私をみた彼は

 

「やっぱナチュラルメイク

似合うじゃん」

「てか最近前より

綺麗なったよね」

と、

 

嬉しそうに目を細めていました

 

 

その言葉が嬉しすぎて、

一瞬固まりました

 

そして思わず、

彼に飛びついちゃいました

 

f:id:imyuhu:20190608003122j:plain

 

肌が綺麗になって変わったのは

それだけではありませんでした

 

周りの友達から

「あれ、そんな肌綺麗だったっけ?

なんか雰囲気変わったね!」

 

と言われるようになったのです

 

私は

「ほんと〜〜??」

 

と言いながらも

内心らめちゃくちゃ嬉しかったです

 

 

f:id:imyuhu:20190608003450j:plain

 

成人式のときに本当にかなちゃんに

再会できてよかった、

スキンケアを毎日見直してよかった

 

と心から思えました

 

 

そしてある日、

一人の友達から

 

「実はわたしも毛穴の開きがすごく

気になっていて、どうしたら良くなるか

教えてほしい」

 

との相談を受けました

 

 

この子も

わたしと同じ悩みを抱えていたんだ、

助けてあげたい!

 

単純にそう思いました

 

 

だからわたしが教えてもらったように

 

その子にも毛穴トラブルを改善する方法

教えてあげました

 

 

無駄なお金をかけずに、簡単に

毛穴トラブルを改善する方法

 

気を付けてほしいことなどを

私なりにまとめてノートを作って

 

プレゼントしました

 

 

 「ノート プレゼント」の画像検索結果

 

 

そして1ヶ月後

突然その友達から連絡がきて

 

 

「毛穴の黒ずみが減ってきて

メイクのりが良くなった」

「自分の肌に自信が持てるようになった」

「教えてくれてありがとう!」

 

と、興奮気味にわたしに

電話を掛けてきたのです

 

 

本当に成功したんだ!

と、

 

わたしが教えたことで

友達を肌トラブルから救えることが

出来たんだ!

 

 

ということが実感できて

本当に嬉しくて一緒に喜びました!

 

 「嬉しい」の画像検索結果

 

 

そして、その友達の周りにも

毛穴で悩んでいる子が何人かいて

 

「わたしにもノートを作ってほしい」

 

と要望を頂きました

 

 

一人一人手書きでノートを

書いていては時間がかかってしまい

 

すぐにみんなに渡せない

 

と思い、パソコンで打ち直して

PDFにまとめて送ってあげました

 

 

たくさんの人が受け取ってくれ、

たくさんの「ありがとう」

頂きました

 

 

たくさんの人が喜んでくれて

本当に嬉しかったです

 

そしてわたしは思ったことが

ありました

 

PDFを受け取った全員

毛穴改善法を教える前は

 

「毛穴がやばい…」

「メイクくずれてないかな」

「肌が気になってちゃんと

顔見て話せない…」

「こんな肌もうみたくない」

 

なんて

ネガティブな発言が多く

自分に自信が持てていないようでした

 

でも私からのPDFを受け取り

しっかりそれを実践して

肌トラブルから抜け出した後は

 

みんな笑顔が増えて

自分に自信が持てるように

なったのか

 

外見だけでなく、内面も明るくなり

まるで別人を見ているようでした

 

 

なので次はあなたも

毎日のスキンケアや生活習慣の

中で「意識」

 から変えていけば

 

肌トラブルは改善するので

ステップを踏んで美肌作りの為に

動いてみましょう

 

 

ここで、あなたに

プレゼントがあります

 

f:id:imyuhu:20190608004338j:plain

 

ここまで文章を読むという

時間を使ってくれたあなたに

 

ひとつプレゼントをお渡しします

 

 それは

 

『毛穴トラブル改善法』

です!!

 

 

わたしがどのように毛穴トラブルを

改善したのかをわかりやすく

PDFにまとめたものです

 

 もちろんこれは無料です

 

 

 

なぜ無料なのか

 

無料でお渡ししているのは

私の為なんです

 

もちろん、このプレゼント通して

あなたに喜んで貰いたい

という思いもあります

 

でもそれだけではありません。

 

わたしはこのノートをもっと

良いものに改良していきたいと思っています

 

だからこそ

使ってみたら

 

「ここが良かった」

「ここが良くなかった」

「こんなのがあったらもっと良い」

 

こんな意見を

聞かせてほしいんです!

 

そしたらもっと良いものをあなたに

渡せるからです

 

 

そしてもう一つ。

それはプレゼントを通して

私の存在を知ってほしいからです

 

私からのPDFを受け取って

肌だけではなく内面も変わった

友達をみて

 

「毛穴トラブル改善法を広めて

 

肌だけでなく自分自身に自信をもち

魅力ある女性であふれる

社会をつくりたい

 

私にはそんな夢ができました

その夢を叶えるために

無料でお渡ししています

 

 

プレゼントといっても

どんなものかなのか、

そこが気になりますよね

 

ここで、プレゼントの中身を

ちょっとだけお見せします

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

✔あなたのスキンケアは間違いだらけ?!

 ゴシゴシ洗顔をする

 とにかくたくさん洗顔する

 

 そんなお手入れだと毛穴トラブルは

 もっと悪化する?!

 

✔肌トラブルを改善するのに重要な

アレ!!

 アレをしないと洗顔やクレンジングの

 効果は発揮されない!

 

✔肌に良い睡眠のとり方って?

 ゴールデンタイムって本当に大事なの?

 ぐっすり眠れる秘訣

 

などなど、

 

 

毛穴トラブルを改善する

秘訣が満載です!

 

「秘訣」の画像検索結果 

 

 

 

しかし、

今回このプレゼントは

20名様限定で公開します!

 

 

多くの方に受けとってほしい

気持ちはありますが、

 

 

一人一人じっくりと時間をかけて

あなたのお肌にあったケアを

 

一緒にサポートしていきたいので

今回は20名様限定

とさせて頂きます!

 

 

今の自分の肌を変えたい

綺麗になりたい

 

という方はぜひ

受けとって下さい

 

 

受け取り方法

 

プレゼントの受け取り方法

としては

 

《step1》

下記の友達追加ボタンをクリック

 

《step2》

私を友達追加してもらった後

簡単なアンケート(年齢、今の肌悩み 等)

を回答して頂くだけです

 

ライン追加後に受取↓

 

 あなたからの返信が

確認でき次第

 

私から「毛穴トラブル改善法」を

送らせて頂きます!

 

 

このプレゼントは

PDFにまとめたもので、

 

 

一般に公開すると

データがすぎて

 

あなたに受けとってもらえるのが

遅くなってしまいます

 

 

プレゼントを少しでも早く

届けたいので

 

今回はラインにてプレゼントを

お渡しします

 

 

「メール」の画像検索結果

 

 

もちろんラインの

悪用は絶対にしません!

 

 

 

プレゼントの受け渡し

ラインサポート(悩み相談など)のみの使用と

させて頂きますので

 

安心してください「サポート」の画像検索結果

 

 

このきっかけを

手に入れるか入れないかは

あなた次第です

 

でもここまで真剣に私のブログを

読み進めてくれている

あなたには

 

これをきっかけに

綺麗な肌を手に入れて

これからの毎日をもっと

充実したものにしてほしい

 

というのが本音です。

 

この出会いも何かのきっかけ

このきっかけを絶対に逃さないで

ほしい

 

 

わたしは、あなたの変わりたい!

という気持ちを全力でサポート

したいのです

 

 

f:id:imyuhu:20190608010014j:plain

 

 では最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

私の気持ちが少しでも

あなたに伝わっていたら

うれしいです

 

 

  受取は下記のラインから↓